ベアトの旅立ち

  • 2012.05.09 Wednesday
  • 15:15
はじめまして。4月から写真美術館のインターンとして事業に参加している若杉です。今回ははじめてブログを書かせて頂いてます。よろしくお願いします。
さて、GW大盛況のうちにベアト展が終了し、一昨日は次の展示に向けた展示室の撤去作業やゲディのクーリエと作品のコンディションチェックを行いました。そして、今日はゲティ美術館からお借りした作品たちを成田までお見送りです。

作品を丁寧にトラックへ載せています。
セキュリティ抜群の成田空港の貨物地区に入り、設備や積み込みの技術に圧倒されてしまいました。ベルトコンベアに乗って倉庫内を行き交う荷物を見ていると、SF映画の中にいるようでした。

ただ、私にとっては頭の上を飛び交う英語を理解するために最大限の集中力が必要であり、その力が尽きた頃には子守唄にしか聞こえませんでした。
なにはともあれ、4月から刺激の多い毎日を過ごさせて頂いてます。1年間のインターンということで、もしかすると皆様の前に現れることもあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

ブログ担当の三井です。というわけで、これからもインターン若杉さんはたびたびブログに登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)
さて、成田空港の美味しいもの情報!

四川定食です。担々麺と麻婆豆腐がセットになった辛い辛い定食です。(激辛というわけではなく、辛いものコンビという意味で)案外、担々麺のクリーミーなスープは、濃厚ですが、全体に優しいお味で美味しくいただきました。
ぜひ!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM